Wandaのウラナミ『チャリティ湘南OWS2015』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

w1

今年も8月の最終末にチャリティ湘南OWS2015が開催されました。

OWSとは・・・以前もウラナミに書かせていただきました。
http://www.namidensetsu.com/news/wanda/9203

さて・・湘南OWS今年で12回目となり選手・スタッフ・ボランティアの数も過去最高となり、日本最大のOWSの大会となっております。

大会は湘南オープンウォータースイミングです。よく湘南オープンと間違えて電話がかかってくることも多々ありましたが別物です(笑)

この大会運営はNPO法人の湘南マリンオーガニゼーションですが、湘南OWSにサーフレジェンドは社長が実行委員長となり、波伝説の姉妹サイト【海快晴】がオフィシャル気象予報を行い、波伝説航空部隊が出動し、私が大会事務局として活動。

チャリティ湘南OWS 10kmスタートの模様はこちらから

撮影協力(株)サーフレジェンド 波伝説航空隊

 

湘南OWS 10km コースマップ

w2
w3

 

今年は382名の申し込みがあり、当日の出場は357名
泳者の皆さんが無事に一斉スタートをしていくと「あ~この仕事やっててよかった~」なんて勝手な充実感もあり(まだ終わってないのに感動)(笑)
本年度完泳者は237名 なんと120名のリタイヤ者。

1km・5kmに制限時間があるのでそれを超えないと強制リタイヤになってしまう過酷なレースではありますが、海からあがってきた選手はみなさん笑顔!笑顔!でした。

この大会の準備のために8月はいっぱいいっぱいになりながら・・・しかも大会前日に38.6度の熱が出るわ・・・(本番に弱い子です)何とか乗り切ったので9月にはちょっと夏休みをもらいお出かけしてこようと思っている今日この頃です。

When we go into that new project, we believe in it all the way. We have confidence in our ability to do it right. And we work hard to do the best possible job.
- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) -
新しいプロジェクトをひとたびやると決めたら、とことん信じ込むんだ。うまくやる能力があると信じるんだ。そして、これ以上はできないという最高の仕事をするんだ。

最近の記事

関連する記事