wandaのウラナミ『オリンピックサーフィンをネット観戦してSNS中継』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

Photo:ISA Sean_Evans

Photo:ISA Sean_Evans

いよいよ待ちに待った東京オリンピックが開催し、初のサーフィン競技は7月25日~27日で開催されました。

今回は無観客試合となり、決勝(28日)のチケットが当たっていた私としては観戦できなくなりとても残念でしたが、決勝の日程が1日早まり、どちらにせよ観戦できなかった運命の星の下にいました。(´;ω;`)

サーフィン競技はネット配信があり、せっかくなのでモニターにかじりついて観戦することに決定!(*’▽’)
中継を見ることができない方のために少しでも情報をと思い、SNSや記事にて速報を掲載させていただきました。
皆さんご覧いただけましたでしょうか?

現地で観戦する臨場感、盛り上がりなどは体感することはできませんでしたが、それでも日本代表選手達の熱き戦いや、世界トップクラスの選手による日本の波でのガチンコ勝負が繰り広げられ、モニターの前で興奮しながら観戦してました。

やったぜ五十嵐カノア選手!!!
クォーターファイナルから興奮しすぎてやばかったです!!
銀メダルおめでとう!

やったぜ都筑有夢路選手!!!
銅メダルおめでとう!

2人の名前は歴史に刻まれましたね!




ラウンド3では五十嵐カノア選手がインドネシア代表として出場した和井田理央選手との対戦

試合後にはお互い熱い握手でお互いの健闘を称え。
riokanoa



大原洋人選手はラスト2分で華麗なる逆転劇を魅せ!

hiroto4



都筑有夢路選手はCTサーファーのタチアナを破り

amu1-856x478



クォーターファイナルで五十嵐カノア選手は華麗なるチューブライディングを披露!

kanoa3 kanoa1




クォーターファイナルで大原洋人選手と対戦したイタロは華麗なるエアーで9.73Ptをたたき出し王者の貫禄を見せつけた

medhi-na



クォーターファイナルで都筑有夢路選手が魅せた華麗なるライディング!

amu21-856x480



男子セミファイナルでは五十嵐カノア選手がメディーナとのエア合戦

medhi-na1-856x478 knoa-sf21 kanoasf3-856x483

knoa-sf2-e1627354819808



女子セミファイナルの都筑有夢路選手、惜しくもカリッサ・ムーアに敗退。

amu31-856x477 (1)

男子ファイナルでは

五十嵐カノア選手は惜しくもイタロに敗退したが、歴史的銀メダル!
knao4-856x478

medal5
medal2



ハードなコンディションの中、都筑有夢路選手は歴史的銅メダル!

amuro2-856x485 あむ

熱き試合を繰り広げてくれた日本人選手、世界のトップサーファーたちに心からの称賛を贈りたいと思います。

最近の記事

関連する記事