mitzのウラナミ『Will the fan die while sleeping?』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_8317

こんにちは!
いよいよ夏本番ですね。自分は元が色白で……(そんなイメージない??)、日焼けしすぎると大変なことになってしまいます。なので、基本的に上半身裸で海に入ることはありません。
ただし、年間で最軽量になるシーズンではあるので、しっかりと体をシェイプしようと思います。

さて、皆さんは暑い中で寝るときはエアコン派ですか?扇風機派ですか?それとも自然の風派ですか?その昔、子どもの頃に親にはこう言われており、仲間内でもこんな噂がありました。「寝ながら扇風機はかけるな」と。

しかし、色々と調べてみると「寝ながら扇風機は死んでしまう?(Will the fan die while sleeping?)」は都市伝説のようで、使用環境や方法を誤らなければ全く問題はないようです。(一定の距離をおいて首振りやタイマーをうまく利用しましょう)

IMG_3165

今年の夏は平年より暑くなるとかならないとか。(自分は仕事とサーフィン以外は極力涼しい室内にいたい……)。外出の際は日焼け対策やマメな水分補給をして、熱中症などにならぬよう気をつけましょう。

最近の記事

関連する記事