上田純子のウラナミ『卒園!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_0624

みなさん、こんにちは!寒くなったり暖かくなったり、三月末に雪が降ったりと変な天候ですね~。体調にはお気を付けくださいね!

そして、私の息子が6年間通っていました保育園を3月に無事に卒園しました。

 

また、偶然にも同じクラスに、

同じ病院で同じ日に産まれ、なんと名前も一緒という子がいます(冒頭の写真)。

その子のおじいさまは、波伝説・加藤社長とライフセービング関係でお知り合いだったのです。なんともすごいつながりです。

 

赤ちゃんクラスの時にその子のママに会った時にはお互いにとってもビックリし、これってすごいな~と感動しました。

 

うちは延長保育をしていましたので、午後7時ギリギリになってしまった時は、数人しか残っていない時や最後の一人なんて日もありました。よく頑張ってきたと思います。

 

6年間、ず~と一緒のクラスで仲良しの子とは離れてしまい、9か月の歩けない時期から通っていましたので、色々と思い出すと感極まるものがありました。

担任の先生と3月31日にお別れする時は、私と一緒に涙ぐんでしまったのを思い出します。

 

6年間は本当にあっという間でしたが、安心してお仕事ができたのも、保育園の先生方のおかげです。

 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

元気いっぱいの一年生&サーファーになって欲しいです。

1

最近の記事

関連する記事