上田純子のウラナミ『MY HERO』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

アイキャッチ

 
 
私のだーーーーーい好きな安室ちゃん♡ 2018年9月16日で引退してしまいます(涙)
もっと観ていたい!もっと歌を聴いていたい!本当に寂しいです。

そして、私は幸運にも東京ドームツアーの6月3日の最終公演に当たり、最後のライブへ行ってきました。
 
2
 

駅に着いたとたん、もの凄い人!そして、安室ちゃんの格好をまねしている人がたくさんいました。
チケットが取れなくて東京ドームの外でずっと待っている人もいて、本当にスーパースターだなって感じました。
 
3
 

ライブは大好きな歌ばかりで、すべての歌やパフォーマンスが最高でした。
また、安室ちゃんがダッシュで走る姿が一番印象に残っています。
ヒールの高いブーツであんな風にかっこよく走れるなんて本当に素敵です。
息を切らすようなこともなく、歌って走って踊るなんてスーパーアスリートだと私は思います。

今までのライブではMCはほとんどなく、歌って踊る約二時間半。
『ありがとう』『また来てね』『バイバイ』などと最後に一言があるのみでした。
今回は、最後に安室ちゃんは泣きながらみんなに感謝の気持ちを伝えていました。感動しすぎて言葉にならないくらいでした。
こちらこそ本当にありがとうと伝えたいです。

そして、どーしても欲しかった『Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス』
開店と同時に1分もしないうちに即完売してしまったそうです。
その中、旦那さんが頑張ってゲットしてくれました。最高の宝物になりそうです。
 
4
 

もうすぐ引退してしまうけれど、私にパワーをくれる安室ちゃんの歌は一生聴き続けていきたいと思っています。

安室ちゃんのライブを本当に毎年とても楽しみにしていたので、非常に残念としか言いようがありませんが、これからも応援していきたいと思っています。
いままで本当にありがとう!!!!!!!!
 
5
 
 

最近の記事

関連する記事