SUKYのウラナミ『ありがとう宮崎。1年間の試合が終わりました!』

SUKY

SUKY
生まれも育ちも茅ヶ崎で、幼少期の遊び場は海でした!今はJPSAロングボードのプロ公認を目指して楽しみながらサーフィンをしています。 ロングボードだけでなくショートボードや、冬のシーズンはスノボーもやります〜!サーフィンと海の魅力や、湘南のいいところ、毎年各地にサーフトリップに行くのでそのことをお伝えしていけたらなぁ〜と思ってます。

IMG_2591

皆さんこんにちは!

最近は、スッと気温が下がって朝晩は冷え込んできましたね。

それでも日中は半袖で過ごせる日もありますねぇ〜。

日に日に寒くなっていますので、気温差で体調を崩さないように気をつけて下さい!

 

9月28日〜10月10日までお休みを頂いて、

「第57回全日本サーフィン選手権大会」に行ってきました!

1年ぶりの宮崎!いい波でサーフィンして、美味しいごはんにお酒!

地元からも、各地からもたくさんの知り合いが全日本に行っていたので、ほぼ毎日宴会状態(笑)

 

試合結果自体は、1コケ、、、(泣)

悔しい結果ですが、色々と学べた試合でした。

サーフィンの調子は過去一と言っていいほど最高だっただけに、本当に悔しいです。

また来年、支部予選を優勝して、全日本に出場できるように頑張ります!

IMG_2592

 

 

宮崎と言えば、「忠太郎茶屋」

今私のウラナミを読んでいらっしゃる方々の中にも、ファンの人が多いはず!

残念ながら、50年間営業していましたが、10月20日に閉店されたようです。

宮崎にいる間に何回も訪れていて、帰ってきてから閉店を知ったので、

ショックでしたが、最後にたくさん行けてよかったです。

IMG_2382

来年からは、美味しいうどん屋さん探しが必要になりますね(笑)

 

試合に負けたので、次の日は日向に向かいました。

全日本のためにショートを封印して練習していたので、久しぶりにショートで入水!

やっぱりショートも楽しいなぁ〜。試合がオフシーズンに入ったので、

これからはショートも練習したいと思います〜!

 

日向で好きな、定食屋さん「金ヶ浜食堂」

IMG_2448

ここのチキン南蛮が大好きで、いつもチキン南蛮とお刺し身の定食を注文します!

日向に行ったら寄ってみてください!

 

今年1年間、NSAやJPSAのトライアルに出場して、

コンペティターとして少し成長できたかな〜と思います。

ただ勝ちたいだけではうまくいかないことも多く、

サーフィンのコンディションが良くても、メンタル面がついていかないこともしばしば。

来年は、メンタル面をより鍛えていい成績を残しつつ、プロに早くなれるように、

楽しみながら冬の練習に励みたいと思います〜!

最近の記事

関連する記事