BALI TRIP!! | YUKI☆のウラナミ

bali_wave

BALI TRIP!なんていい響き!(笑)

ここ最近はBALI TRIPへ行けていませんが、結婚して子供を産む前は、サーフィンを初めてから毎年のようにBALIへTRIPに行っていました。

BALIだけでなく、ハワイやオーストラリアなどにもTRIPへ行ってサーフィン三昧の日々を過ごしていました。

朝起きて、良い波のポイントを求めて移動し、綺麗な海で仲間と1ラウンドして、それから美味しいランチにビール。小一時間お昼寝をして、まったりしてからの午後にもう1ラウンド。波が良すぎて、波にたくさん乗って、腕がパンパン。海の中で軽くストレッチをして、パド筋が続く限り夕日を見ながら波乗りをする。。。

はぁ〜、なんて素敵な日なんでしょう。

これだけでも素敵な一日なのに、海上がりもまだまだ幸せなことが続く。

ホテルに帰って、ビールを飲みながらプールでみんなでワイワイ遊ぶ。

そして、夜にBALIの街へ繰り出し、お土産を見ながらジャランジャラン(インドネシア語で『散歩』の意味)して、美味しいご飯に美味しいビール。

部屋へ戻って、みんなでまたビールを飲んで、次の日のサーフィンに備えて真夜中ぐらいには眠りにつく。

次の日、また海へ。たまに遠出して観光もしたり。

次の日、また海へ。そしてショッピングに行き、アウトレットで1年分ぐらいの洋服をまとめ買いしたり。

今思えば、なんて幸せな日々でしょう。

今は子供がまだ小さいので、こんな自由な日々はすぐにはなかなか訪れそうもありませんが、先輩や仲間とまた一緒にBALI TRIPに行ける日を楽しみに、毎日を精一杯生きていこうと思います!

海外に限らず、国内でTRIPに行かれるみなさまも、きっと同じ思いを感じてるのでは!?と思います。

 

寒くなってきているので、海へ足を運ぶ機会が減りそうですが、来春を待ち望みながらサーフィンに対するモチベーションをキープしていきたいと思います。

本音:『今すぐにでも暖かい綺麗な海にSURF TRIPに行きたい!』です(笑)

 

最近の記事

関連する記事