米山予報士のウラナミ『おなかゴロゴロする人へ』

米山予報士

米山予報士
米山予報士/大学を8年で卒業。その間、勉強などせず、山と海で遊ぶか家に引きこもっていました。当然、就職などまともにできるはずがなく、社会人経験もゼロ。なのに30歳になってしまいました。ただ、山のおかげで天気図に興味をもち、サーフィンをやっていたから気象予報士になれたと思います。サーフィンと気象、波情報の業務を精一杯頑張りたいです。

y1

こんにちは。日が昇り、落ちる瞬間が一段と綺麗なきょうこのごろ。寒さに負けず、サーフィンされていますでしょうか。

僕はとにかく毎日水分を良く取るのですが、なかでも良く飲むのは牛乳です。最も好きな飲み物と言っても過言ではなく、一日1リットルくらいはガブガブ飲んでいると思います。
 
しかし、僕のお腹は拒絶するみたいで数十年の間悩んでいました。油断して飲み過ぎるとすぐお腹がゴロゴロしてしまい、きょうならと思うのですが、毎回やられてしまいます。

ただ、最近はゴロゴロの原因となる物質を除去した牛乳が売られており、積年飲み続けたかいがあったと申しますか、さすが良く分かってると言いたくなるような幻の牛乳が手に入るようになっています。試しに飲んでみると、今まで飲んでいたものは何だったのか、と思うほどです。

サーフィンした後の冷えたお腹にもやさしい仕上がりになっています。牛乳でゴロゴロする方は是非お試しください。

http://www.meg-snow.com/milk-concept/accadi/index.html
 

最近の記事

関連する記事