米山予報士のウラナミ『波伝説のYouTube』

米山予報士

米山予報士
米山予報士/大学を8年で卒業。その間、勉強などせず、山と海で遊ぶか家に引きこもっていました。当然、就職などまともにできるはずがなく、社会人経験もゼロ。なのに30歳になってしまいました。ただ、山のおかげで天気図に興味をもち、サーフィンをやっていたから気象予報士になれたと思います。サーフィンと気象、波情報の業務を精一杯頑張りたいです。

SnapCrab_NoName_2020-3-26_12-21-44_No-00

こんにちは。
最近は芸能人でもYouTubeチャンネルを開設している人が増え、江頭2:50さんや佐藤健さんなどは数日で100万人の登録者になるほどの盛況ぶりですよね。プロサーファーでも五十嵐カノアプロ、大橋海人プロ、吉川広夏プロ&高貫佑麻プロ等、有名で実力のある方々が次々とチャンネルを開設しています。
皆さんは波伝説でもYouTubeを公開していることをご存じでしょうか?ちなみに、波伝説のYouTubeチャンネル名は波伝説(surflegend)です。

波伝説のYouTubeは、今までは波伝説のオリジナルコンテンツである『波伝レポ動画』に音楽やテロップを加えたものを配信していましたが、2020年から『Daily Clip』を配信し始め、ますますパワーアップしています。これで、国内外のプロサーファーや有名なサーフィンスポット等の映像が、YouTube上で見れます。

YouTubeの良いところは、チャンネル登録をしていれば、登録しているページから簡単に新着動画を確認しつつ、過去の動画も全て視聴できることです。
今のところ、『波伝レポ動画』『Daily Clip』『おススメのDaily Clip』『TRIP』『人気のアップロード動画』などのジャンルに分けてまとめており、お気に入りのジャンルだけを見ることも可能です。

是非、波伝説のYouTubeをチェックし、好みの動画を見つけてみてください!






波伝説(surflegend)

https://www.youtube.com/channel/UC6WbkAUOWKQB8k3OHG6_RKg

最近の記事

関連する記事