WAKA☆= のウラナミ『やるきスイッチ ON!!』

waka☆=

waka☆=
waka☆= 海と音楽が大好きです! ホームポイントは辻堂。 辻堂♡

w

めずらしくここ2週間くらい、海に入る気がめっきりなくなっていました。

周りの人達からも、「ほんと、めずらしいよね?海に入らないの。。。」って言われるくらいだったので、
本当にやる気スイッチが入っていなかったんだと思います。

海に入らなくなると本当に怖いのは、だんだん何かと海に入らない理由をつけている自分がいることです。

今回は、最初は、子供(小学校低学年)が春休みになったので、仕事が終わったらさっさと家に帰って、なるたけ家にいてあげよう
             ↓
から、はじまり、
次には、ウェットに大きな穴が開いているから水がガバガバ入ってくるし
             ↓
今日天気悪いし、寒いし
             ↓
今日は早くから仕事だったから眠いし
             ↓
どうせ復活して入る日はやっぱりそこそこの波のサイズ欲しいし
             ↓
         etc…。
つけようと思えば海に入らない理由なんていくらでもつけられますよね?

そしてとうとう周りの人から「顔白くなったよね?」と、言われる始末。

これではいかん!!!と、思い直し、気合いを入れて海に向かいました。

その日のコンディションは、天気はいいけど、波は小さかったですが、
波は小さく水は冷たかったですが、久しぶりの海は、天気が良かったのでキラキラしてて、水も濁っていなくて
きれいで・・・やっぱり最高でした!!
海に入れる事に感謝ですね!

さて、やる気スイッチ ONです!

WAKA☆=

最近の記事

関連する記事