MASAのウラナミ『社員旅行』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

IMG_4976

私が入社したきっかけは、2015年スマトラ・バニャック諸島のボートトリップに参加したことでした。

そこでインドネシアに精通しているSさんやNさんとの出会いがきっかけで、次のトリップはスマトラ・バンダアチェに。

さらにそこで弊社社長と出会ったことがきっかけでした。

 

入社した年にCさんが社員旅行でスンバボートトリップに。メンバーに欠員がでて自分も急遽自腹で参加させてもらい、しばらくたった今年。

 

班長として数ヶ月前から、国内トリップを計画。そんな先じゃ、静波サーフスタジアムしかないと。第一希望をメンバーもOKしてくれました。

千葉から自分とS.K先輩。湘南合流でrikutoくんとKAIくん。自分が真ん中でおおよそ10歳ほどの離れた世代。

辻堂到着時に久々にG◎Daくんとも会えました。

 

同じ会社にいつつ、湘南メンバーとはほぼ会わないスタイル。道中、やはり旅やサーフィンっていいな、いいメンバーに恵まれていい会社だなとつくづく思いました。

なんかみんなキャラ的にも適材適所で活動してるような。

 

そして静波サーフスタジアムの波は安定のあのまま。1本1本波は違うし、風が吹かないほうが良いが、もちろん順番にあの波に乗れる。波情報を見るとおそらくその日はここが全国でもベストであったはず。

すごく控えめなrikutoくんのサーフィンが想像よりもずいぶん良かったことが嬉しかった。

 

また、同じメンバーで行きたいし、たくさんサーフィンして仕事も旅も楽しみながら続けたい。

サーフトリップは記憶に残るしずっと続くような。

遊びが仕事、仕事が遊び。出会いに感謝です。

 

ありがとうございました。

IMG_5115

最近の記事

関連する記事