MASAのウラナミ『surf surf surf』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

中野さんTOP

 
 
みなさま、こんにちは。
5月23日に、このウラナミを書いています。
もう2018年も半分近く過ぎて、海は完全にハイシーズンですね~。

そして今月の千葉北エリアは、今年で一番波が良い月になっていると思います!! 
実は、今年の元旦から、入った場所・サイズ・ラウンド数・使用ボード・自分なりの点数を波伝説カレンダーに書き溜めています。

今日23日時点で31ラウンド 。
▼20が1回 ・▼30が 7回 ・△40が15回 ・△50が5回・◇60が3回です。

特に良かった、5月11日の朝にサーフィンができた方はいますか?
波伝説でも60点が多く、場所によっては控えめな点数にも感じるほどでした。

前日の10日から情報を確認し続け、夜に千葉オフィスにインした湘南本社の上條プロは、朝一から20本くらいのバレルをメイクしていました・・・

また、その後の5月21日も良かったですよね! 
この日も千葉北エリアは△50が多くついていました。
自分はこの二日とも、たまたま休みとなり最高でした。
7時間サーフィンをした、先日21日の疲れがまだ体に残っています。

また、その間にあたる週に、1度波が下がって形良く割れたログ日和な日々が一番印象的なサーフィンになりました。

ちょうど1年前から、本気で始めたシングルフィンログ。
今はまだ全然ダメダメですが、いつも最高な気持ち・笑顔になれる1本です。

これから梅雨入りで、面ツルスモールサイズが続くのも、また楽しみでたまりません笑
サーフカレンダーに長い板オススメですよ〜

最近の記事

関連する記事