MASAのウラナミ『15号のキセツナミ 』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

40847A0E-5441-4F93-A459-BA557EF178C9

皆様こんにちわ。
なんだか一気に秋ですね。
秋も好きな季節。
台風シーズンでもありますね〜。

台風5号以来な感じだった、台風15号はどうでしたか?
いい波に乗れましたか?

千葉オフィスがある一宮周辺は、クローズアウトの時間が長く、コンディション的には微妙な感じでしたが、南に下った勝浦周辺ではいい波の日が数日続きましたね~

そんななか台風接近の休みの日、こんなタイミングでしか乗れないであろう所へ。

車に何本か板を積んで遠く遠くの波に乗ってきました。

仕事ではないドライブはドキドキ感も上がるし、さらに普段の波チェック業務で通らない道に入れば完全にトリップ気分がプンプンです。

強烈なうねりが炸裂している日、様々なブレイクをチェックしながら走りました。

目指す先は波情報がない所、道中サーファーの車とはすれ違わず、ノーサーフになってしまう不安もありましたが…

やっと到着したその先には、スペシャルファンウェーブが割れていました!

ほとんどいつもフラットであろう場所。

さまざまなタイミングが重なってその波に乗らせていただけました〜

また乗ろうと思ってもなかなか乗れないはずの波。

とっても価値あるこのタイミング、季節だからこその波。

次はいつになるかわからないけれど、また乗れますよーに。

ありがとうございました〜
keepsurfing

最近の記事

関連する記事