S.Kのウラナミ『サーフボードもアップアップ』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_4433

円安が急激に進んで見る見るうちに日本円がダウンする一方、それに伴いあれもこれも値上げラッシュで値段がアップアップし、値段だけでなく生活もアップアップな状況。
せめて、海の中だけでもアップアップせずに、アップップーもせずに、アップテンポでワックスアップしてから、アップス&ダウンして爽快に斜面を駆け抜けたいものの、サイズアップし過ぎてゲットでアップアップになってしまうという、よく分からないアップアップ循環に陥っている今日この頃なのであります・・・。(苦笑)

IMG_4266
まあ、前にも書いたけど、サーフボードを買うなら値上げがさらに進む前にゲットしようと思いつつも、新たな板をオーダーするにも6ヶ月待ちや1年待ちなどといった具合なところも多く、とっても悩ましい限りなのであります。
長いこと待つのが性に合わないからと、中古ボードを探すにもお目当ての好みの方とはなかなか出会うことができず、このまま次なる板との出会いがあるのかどうなのか、まさに不安とボードの狭間で板挟みなのであります・・・。(苦笑)

IMG_4297
小洒落た調子の良いツインフィッシュちゃんとの出会いは、一体いつになるのだろうか!?
そんな想いに馳せる恋心をもて遊ぶかのように、良質な波が打ち寄せるならまだしも、円安と値上げラッシュの波が打ち寄せてきており、まさに波打ち際まで追いやられてしまうのではないかという瀬戸際で、波波ならぬ、いや並々ならぬ焦燥感に苛まれているのであります。

IMG_4342
いつか片腕で抱えて共にビーチでも海中でも波の上でも一体化できる「相棒」との出会いをじっくり焦らず待つのか、とにかく片っ端から探し回るのか、今後も円安と値上げの状況を注視していくしかないですね〜。

最近の記事

関連する記事