S.Kのウラナミ『エンドサマー』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

1

台風が次々と発生する今年の夏は、猛暑続きだ酷暑だと色々と過去最高だったり不可思議なことも多いけど、気が付けば8月も中旬、漫画喫茶のまん喫じゃなくて、トランクスとサーフボードで夏を満喫できるうちに満喫しなきゃっ!
ということで、皆さんは夏らしいことしましたか!?

夏といえば海、海はやっぱり気持ち良いっすよね!
でも、アッと言う間に過ぎ去る夏、追いかけて夏、待ったなしな夏、想い出に変わる前に何も起こらない夏、想い出に変わったけど想い出したくない夏、皆さんの各々思い思いな夏をまん喫してくださいね〜っ!(笑)

2

そう、サマーな悩み、夏の紫外線には要注意!僕も青春真っ只中の歳とは言えず・・・・・・、お肌のツヤがなくなってきたうえに、今春あたりから背中や顔が間寛平みたいに「かい〜〜〜っの!」状態が続いていたのだった。
紫外線を浴びると痒さが倍増的な、今までなかったような症状に悩まされ、春に行った健康診断の結果も初の要即検査〜。大腸ガンの疑いあり、とのことでガビーンな気持ちに。そして、最近のかい〜〜〜の症候群を含め諸々の自分に起きる症状を判断すると、やはり検査しないとマズいなってことで、先日初めての内視鏡検査をしたのでした。
お蝶夫人のように優美ではなく、お腸布陣にカメラを挿入し、諸々の結果が判明。たしかに年頃でもあるので、痛烈なる宣告を覚悟して臨んだところ、特に異常なしの嬉しい結果。ただ、痔核があるので注意はしてください・・・・・・、とのこと。ヘヘッ、単なる痔かよ・・・・・・、これで悩み解決なる、痔・エンド(苦笑) 。聞かれてもいないのに、またもや一方的な自虐ネタで、どうもスミマセン!

では、暑中お見舞申し上げると共に、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。夏バテしないように、各々のサマータイムブルースを謳歌してくださいませ〜〜。
S.K

最近の記事

関連する記事