S.Kのウラナミ『iPhone 12 Pro』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_0036

腹筋がバキバキに割れることもないまま、スマホの画面がバキバキに割れた状態を続け、次こそは次こそはと待ちに待った新たなるスマホをようやくゲット。
久々に購入したスマホは、iPhone 12 Pro。全てにおいてアマチュアな自分が、なんとなくProになった気分になりたくて、今回もこの先4~5年使うであろう前提で、ちょっと奮発してみたのだった。

まず第一印象は、とにかくディスプレイ画面が綺麗。
まあ、今まではiPhone7の割れた画面をしばらく使っていたので、有機ELディスプレイが余計に美しい〜っ。
サクサク感もさることながら、画面も大きくて使いやすいし見やすい。
外装はオシャレだけど、ケースするからあまり気にならないかな。
IMG_0039
各キャリアにて値段設定が違うものの、Appleにて購入し、格安モバイルでSIMフリーで使用するのが、今のところは最も安い購入方法。
まだ5Gの普及していない外房エリアでは4Gさえ使えれば、しばらくは十分。
とは言っても、今は各キャリアからも様々なプランが出ているし、人によっては安い購入方法も違う可能性があるので、自分に合った購入方法をチェキラしてみましょうね〜っ!
IMG_0046
今回は機種変更するタイミングの人も多いでしょうけど、将来に向けての5G対応のみならず、スタイリッシュなのはもちろん、カメラ性能のアップやその他諸々の機能性向上が今回は魅力的。

サーフィンしながらの水中撮影もやろうとすればできそうだし、陸からのズームでのライディング動画の撮影などなど、海でも活用できそうな面も多々あるので、波乗りLIFEにもGoodなはず。
時代とともに、サーフボードもスマホも日に日に進化してるので、来年以降の進化も楽しみですね〜。
IMG_0004

最近の記事

関連する記事