S.Kのウラナミ『「Go To Surf」キャンペーン!?』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_9696

「Go To トラベル」を使っても「Go To トラブル」にならないような配慮は必要。
また、「Go To イート」を使っても「Go To ツイート」にならないような<つぶやき>制限は必要ながら、<ツブ焼き>であれば制限なしで食べてもいいはず……。(苦笑)

とまあ、いきなり脳ミソがどこかにGo Toしてしまったと思われても仕方ないのだが、どこかへGo To するにもマネーは必須なので、今回はノーマネーでフィニッシュです。(笑)
IMG_9715
そんな「Go To キャンペーン」を、後藤さんが俺の「GoToキャンペーン」だと言い張るのも無理もないようで、無理がある……。

そんな折に、我が家ではエコキュートが故障して急遽お湯が出ない生活を強いられ、家族で10日間以上も友人宅などを廻る「Go To シャワー」キャンペーンが開催されたのであった。(苦笑)
IMG_9716
サーファーであれば、トラベルとイートも組み合わせて、日本各地に「Go To サーフ」に行く方もきっと多いはず。
還元された金額を足しにして、サーフボードやウェットスーツをゲットできれば、一石二鳥かも!?
まあ、コロナウィルスのことを考えると、もちろん手放しでは喜べない複雑な面も多々あるけど……。
IMG_9717
最近は、海での<怪奇現象>はないけど、どうやら海や自然への<回帰現象>なのか、どこのビーチも結構混雑しているので、人が多い午前中を避けて、午後に向かう「Go To Afternoon Surf」キャンペーンも試してみては!?

まあ、今だけではなく、波を追い求め続けるアナタの「Go To Surf」キャンペーンは、きっといつまでも終わらないはずですよね〜っ。
IMG_9738

最近の記事

関連する記事