S.Kのウラナミ『もしかしてだけど~♪』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

sk

最近テレビでよくお目に掛かる、♪もしかしてだけど~~もしかしてだけど~♪のネタの「どぶろっく」的に、波情報をやったとしたら、どんだけ楽チンなんだろうか、とふと思った。
まあ、あくまでも、もしかしてだけど……。(笑)

たとえば概況では、
「♪最近低気圧が来てるけど~、あすには東へ抜けるから~、お昼ごろまでは期待できない~けど~、もしかしてだけど~もしかしてだけど~ランチを食べ終わる頃にはサイズ上がってるんじゃないのぉ~♪」
「♪あすには台風ができるけど~、しばらく反応はない模様~、みんなが諦めそうな来週半ばには、もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、木曜あたりはメチャクチャ波がイイんじゃないのぉ~♪」
もっとどぶろっく的な勘違いネタでいくと、
「♪海で波待ちしていたら~、同じセットを追いかけた~、すんごくタイプなその方は~、オイラがパーリングしたら冷やかな目で見~てる~、もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、それぇ~ってオイラを誘ってるんじゃないのぉ~♪」

ということで、来週からは「波伝説もしかしてだけどバージョン」というのが始まり、そのうち「もしかしてPart 2」になって小林幸子風なものに切り替わるかも……。(苦笑)

もしかしてだけど~~~っ、ジャガジャン。(謝罪)

S.K

最近の記事

関連する記事