三輪予報士のウラナミ『35ドル!』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

IMG_3717

前回のウラナミでスポーツジムにたまに行っいるなんて話をしましたが、その後も継続しています。というか、ますますハマっています。

マシンにはじまり、スタジオレッスンにも参加し、吊るされているサンドバッグにも手を出し、ジムを満喫し過ぎています。

当初は普段着なくなったTシャツなどを着てワークアウトしていたのですが、形から入るのが好きなタイプなので、スタイリッシュにキメたくなり、スポーツウェアをアウトレットなどでついつい購入しています。それでモチベーションが上がり、またジムに通うという良いサイクルに突入しています。

そのスポーツウェア。最近はどのスポーツブランドもスゴくオシャレなのですが、完全なるエアマックス世代なので、セレクトするのはやっぱりナイキ!

ナイキロゴのスウッシュは絶対的かつスタイリッシュですよね。
※スウォッシではなくスウッシュというみたいです。

実はあの完璧なロゴは、当初ナイキ創設者が女子大生に依頼し、そのデザイン報酬はたったの35ドル!その後に、ナイキがグローバル企業になった際に、彼女に対してスウッシュの入ったダイヤのリングや、ナイキ社株などをプレゼントしたという逸話があります。
デザインした、当時女子大生のキャロライン・デビッドソンさん、スゴすぎます。

今日はお休みなので、そんなスウッシュを胸とモモと足にまとって、そろそろジムにでも行きますかぁ~!

最近の記事

関連する記事