mitzのウラナミ『二人旅で感じる子どもの成長』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_5642

皆さん、こんにちは!!
あっという間に梅雨が過ぎ去って早くも夏が到来。慌ててトランクスで入ったあげく、急な日焼けで肌がついていかず、ヒリヒリして苦しみました……。今後は日焼け止めを併用しながらイケてるビーチボーイを目指していきます!!(表現が古い??)

さて、話は変わってしまいますが、県民割が延長となりました。(おおむね8月31日の旅行まで)
※各エリア微妙に異なったりしますので、内容はご自身でお調べください。 
家族全員もしくは一人で旅をするのも楽しいのですが、良い機会だと思って6歳に近づいて成長著しい娘(妹)を誘い、藤沢市内から初めて箱根・伊豆へと出かけてみました。(妻・姉は平日で仕事と小学校のため不参加)
ちなみに姉との旅行では(ウラナミ「​​父と娘の珍道中」シリーズ参照)、ホームシックになった過去があるので、少し気になりつつ滞在先での夜に。
しかしながらその心配は無用だったようです……。どこでも豪快に晩御飯をたいらげ、ホロ酔いのパパを横目にしっかりと歯磨き・トイレを済まし、朝まで爆睡していました。
二人旅で感じる子どもの成長。本人は話しやすいママと行きたいようですが、こりずにまたついて来てもらおうと思います。
IMG_5248

IMG_5401 IMG_5442 IMG_5667

最近の記事

関連する記事