YUKI☆のウラナミ『癒し』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

スクリーンショット 2015-02-24 15.34.48

みなさん、最近まだまだ寒い日が続きますが、お体は崩されたりしていませんか?

私はというと、最近ひどい風邪をひいて体調を崩してしまい家にいることが多かったので、外出ができない日が何日も続き何もすることがなくてすごいストレスが溜まり、久しぶりにかなり落ちました。

病気になって改めて、健康のありがたさを実感しました。

今一番欲しいものは?って聞かれたら、

『健康』と答える!と誰に聞かれた訳でもないのに、みんなに言ってみたり(笑)

そのうち、体力は回復しないものの、風邪が治り外に遊びに行くことができるようになり、近くの友達宅に遊びに行きました。
友達宅には2匹のネコと、産まれたばかりの赤ちゃんがいます!

あ〜、癒される!!
ネコと赤ちゃんがゴロゴロしてる!
うー、かわいい!

 

つぶらな瞳で、私を見つめている!

 

まじで癒される〜!

そんな感じでとっても癒されました。
ネコが太っていて、動きはとってもSLOW。

赤ちゃんもまだ生後2ヶ月なので、ネコと一緒にずーっとゴロゴロ。

かなり気分が凹んでいた私ですが、本当に癒されました〜!癒しって大事ですね☆

あなたの癒しは何ですか?

ぜひ、YUKI☆にも教えてください。

こちらまでご連絡をお願いします

最近の記事

関連する記事