mitzのウラナミ『自宅での過ごし方』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_0374

こんにちは!!

いよいよ5月に突入。
今年は色々と我慢の続く日々が続いていますが、「3密」を避けて少しでも元気に過ごしましょう。
さて、テレワークなど多くの方が自宅で過ごすことが増えていると思います。そこで、個人的なあるあるをいくつか聞いてください。(ほとんど当てはまるかも……)

・ほぼ1日パジャマで過ごしている→洗濯物は減る
・お酒の量が増える→空き缶が増える
・早めに飲み始めるので、夕食後にいったん寝る→風呂に入る前にたたき起こされる
・窓を開けるだけで空気が清々しく感じる→換気は大事
・テレビを見たいが、子どもたちが占領→夜中に録画した映画などをこっそり見ている
・マ〇オカートで子どもたちに勝てない→夜中にこっそり練習している
・愛猫が邪魔してくる→つかの間の癒やし etc.

といった感じでしょうか。
ある意味シンプルな生活になっているし、家族でいる時間がほとんどなので、それはそれで大切にしていきたいですね。

※世界規模で何かが起きた時、自分の頭の中で鳴り響く歌。皆で力を合わせて乗り切っていきましょう!!

最近の記事

関連する記事