G◎Daのウラナミ『花火』

G◎Da

G◎Da
G◎Da サーフィン:13年 ホーム:鎌倉(今でも良い土地だと思う) 趣味:読書・ハイキング ひとこと:サーフィンと出会い人生が豊かになりました!色々な土地でサーフィンしたいです。今後ともよろしくお願いします。

IMG_3516

例年であれば……。
時期的に雨予報となるタイミングが多く、開催になるのかギリギリまで心配したり、予備日にもつれ込んだり、中止になったりでした。

また、昇温によるオンショアが吹くなどして、真南向きの正面付近は煙で視界が遮られてしまったりします。

ちなみに昨年に関しては雲ががっつりかかっていて、高度の高い打ち上げ花火は雲の中でbombしていて、雲が色鮮やかに変化するのは見たことのないキレイさではあったものの、盛り上がりに欠けまくりでした。

ただ、今年はグッドコンディションとなりました!
連日雨だったにも関わらず、当日は雲が少しかかった晴れとなり、なんとオフショアが吹いていました。この時期に珍しいです。IMG_3505IMG_3515

しかも肌寒いオフショア!小さい時から毎年見に行っていますが、こんな寒さを感じたことは初かも!ただ、視界はクリア!

フィナーレの爆発感は好きですが、もう終わる感が伝わってしまうので……。
画的にも雰囲気的にも、まだ薄明るいうちにポツポツと花火が打ち上がる感じが好きです。IMG_3471

いよいよ夏本番ですね~。

最近の記事

関連する記事