ECEのウラナミ『幸せな悩み』

ECE

ECE
fish,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),Netflixです。

20201124_130503

突然ですが、最近ずっと悩んでいます。

サーフボードを買おうと思っているのですが、どんなサーフボードにしようかずっとずっと悩んでしまっています。

前までは、思い立ったが吉日とばかりに、すぐに乗れるように知人の中古ボードや店頭に並んでいるサーフボードを勢いで買っていました。

しかしながら、最近はシェイパーさんにオーダーする事にすっかりハマってしまっています。

やはり、自分に合ったサーフボードを作ってくれるので、とても調子が良いのです。

サーフボードの裏に自分の名前が入っているのも嬉しいですよね!

 

それはさておき、自分の好みにオーダーできるのですが、デタラメなエンジョイスタイルの私には「自分の好み」がわからなくなってしまったのです。

長さや厚みは定まらず、テール形状もfishが良いような?fishにこだわらなくても良いような?イマイチはっきりしません。

あれが良いか?これも良いな!という思考を毎日繰り返しているうちに、ふと気がついた事がありました。

「この悩み、めっちゃ楽しい!」

早く新しいサーフボードが欲しいような?もう少しこの幸せな悩みの中にいたいような?

 

ただ、やはり、新しいサーフボードを手に入れて、そのサーフボードに慣れるための、楽しいサーフィンライフが始まるのをとても待ち遠しく思っています。

 

最近の記事

関連する記事