banpaku88のウラナミ『海を知って!モット海を好きになろう♥38』

banpaku88

banpaku88
・所属部:海洋事業局
・生育ち:東京都中野区弥生町1丁目
・波乗歴:25年(ショート/25年・ロング/5年)
・釣り歴:3年
・血液型:もう少しでB型(検査結果A型)
・好食物:スパゴ/ウニタライカSPG、ZEST/ブリトー
・好飲物:ジャスミン茶/ハートランド/緑茶割
・好歌手:安室奈美恵(CST歴5回)
・好歌:S19B、Say the word、ROCK U feat
・尊敬人:プロアングラー児島玲子氏
・欲超人:MK、KAZUYA、ST

IMG_8764

皆さんお元気ですか?
そして、いかがお過ごしでしょうか?
banpakuのウラナミvol.78です。

2021年、いよいよ夏本番ですね!

本格的に気温が上昇してもコロナは、まだまだ油断ができない状況です。
「手洗い・うがい・指先消毒」を徹底し感染予防対策を続けていきましょう!

↓↓↓ではでは、今年6回目のウラナミはこちら↓↓↓

突然ですが、皆様へご報告がございます。

この度、7年間ほど大変お世話になりました波伝説(サーフレジェンド)を卒業することになりました。思い返せば、長いようで本当にあっという間の「7年間」でした。

サーフィンはじめ、釣りに続き、海に関わるお仕事を沢山させて頂くことができました。海に関わる仕事を通じて、これまでの人生はサーフィンが中心であり、それなりに海に関する事を知っているつもりでしたが、ほんの一部しか知らなかったと痛感すると同時に、数えきれないほど海に関する新しい情報と出会うことができました。

そして、波伝説(姉妹サイト/海快晴、サーフレジェンド)で働いた7年間は、公私ともに本当に充実しており、貴重な貴重な経験をさせて頂くことができました。

自分は、波伝説(サーフレジェンド)を卒業しますが、引き続き波情報には、波伝説をご活用いただけますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

最後に海に関連する写真で卒業のご挨拶とさせていただきます。
————————————————————
■色々な思い出のイサキ料理①
IMG_9164

■色々な思い出のイサキ料理②
IMG_9165

————————————————————

毎度お決まりのフレーズですが、最後に記載します!

人間は、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね!そして、自然と笑顔になりますね。それを記録に残されてますか?

毎度毎度ですが、時は前にしか進みません・・・しかし、記録には残せますね!

皆さんも2021年、懐かしく、美味しいものをたくさん食べてみてください!

きっと、新しい発見や刺激があると思います。

今後もマリンレジャーへお出かけの際は、波伝説をはじめ姉妹サイト『海専門の気象情報サービス:海快晴』も活用していただけるとうれしいです!

現役は引退されましたが、海快晴の元祖アンバサダー『児島玲子』さんの「ラストインタビュー」が配信されています。ご覧いただけたら嬉しいです!

プロアングラー児島玲子

7年間ありがとうございました!

banpaku88

最近の記事

関連する記事