banpaku88のウラナミ『海を知って!モット海を好きになろう♥33』

banpaku88

banpaku88
・所属部:海洋事業局
・生育ち:東京都中野区弥生町1丁目
・波乗歴:25年(ショート/25年・ロング/5年)
・釣り歴:3年
・血液型:もう少しでB型(検査結果A型)
・好食物:スパゴ/ウニタライカSPG、ZEST/ブリトー
・好飲物:ジャスミン茶/ハートランド/緑茶割
・好歌手:安室奈美恵(CST歴5回)
・好歌:S19B、Say the word、ROCK U feat
・尊敬人:プロアングラー児島玲子氏
・欲超人:MK、KAZUYA、ST

IMG_0823

皆さんお元気ですか?
そして、いかがお過ごしでしょうか?
banpakuのウラナミvol.73です。

2021年がスタートしましたね~
そして、1月ですね~
また新しい1年の始まりですね!

さてさて、昨年、世界を混乱させた新型コロナウイルスですが、まだまだ油断はできません。
引き続き、感染者数は増加傾向です。

今年も新しい生活様式で、日々の感染予防「手洗い、うがい、指先消毒など」を徹底するようにしています。皆さんも油断をせずに引き続き感染予防を徹底して頂けますようよろしくお願い申し上げます!

では、気分を変えて、今年1回目のウラナミはこちら↓

今回は「大人になって知ったこと(食の番外編)」です。
ずばり「陸の幸=肉」です。

いやですね、焼肉は普段そんなに食べないのですが、久しぶりに美味しい焼肉を食しました!
そして、見た目も最高に美味しそうなんですよ!
それでは、その美味しそうなお肉をご紹介いたします!

↓↓↓こちらをどうぞ↓↓↓
————————————————————
写真1:まずは定番の牛タンです
IMG_5092

写真2:そして「ホルモン達」
IMG_5086

写真3:さらには「ミスジ」
IMG_5087

写真4:最後は「ロース」
IMG_5090

————————————————————

いやーしかし、美味しかったです!
そして、お肉なので「低糖質・高たんぱく」最高です!
白米もお代わり自由という最強です!
皆さん、私banpaku88は、2021年もヘルシーで美味しいお食事をお届けします!

人間は、美味しいものを食べると幸せな気分になりますね!そして、自然と笑顔になりますね。それを記録に残されてますか?

2020年に引き続きですが、時は前にしか進みません・・・しかし、記録には残せますね!

皆さんも2021年、美味しいものをたくさん食べてみてください!

きっと、新しい発見や刺激があると思います。

今後もマリンレジャーへお出かけの際は、
波伝説をはじめ姉妹サイト『海専門の気象情報サービス:海快晴』も活用していただけるとうれしいです!

現役を引退されましたが、まだまだ日本を代表する、そして女性を代表するプロアングラー『児島玲子』さん
の海快晴による「ラストインタビュー」が配信されています。ぜひご覧ください。

プロアングラー児島玲子

それでは、2021年もよろしくお願いいたします。

では、また次のウラナミで!

banpaku88

最近の記事

関連する記事