『大好物のサーフィン』YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

yuki

みなさん、こんにちは!YUKI☆です。

みなさんの『大好物』は、何ですか?

『大好物』って言うと、食べ物の回答が真っ先に上がると思いますが、食べ物以外でも、『大好き』について、何があるか考えるといろいろありますよね。

好きなことだったり、好きな人だったり、好きなスポーツだったり、好きな音楽だったり。

サーフィンで考えただけでも、本当にいろんな『好き』がありますよね。

例えば、
波のサイズ、波質、ボードの種類、ビーチブレイクかリーフブレイクかなど。

自分の年齢やその時に置かれる状況などでも、好きな板や好きなコンディションは変わるというのを、身をもって実感しているきょうこの頃です。

10年前は、何かに取り憑かれたように海に入り続けていましたが、その頃の生活の中心は、ズバリサーフィン!!

当時バリ・ハワイ・オーストラリアとサーフトリップにも行きまくり、今の生活では考えられないぐらい、サーフィンに没頭していました。

結婚して、子供を授かってからというもの、海からは大分遠のいてしまっていますが、子供が大きくなったらまたガンガンサーフィンをしたいです。

私は、今までずっとショートでしたが、これからはロングでまったりとした波でサーフィンしたいなぁ。

そして、海から上がった後は、サンセットを眺めながらビールを飲めたら、最高です!

KEEP SURFING! KEEP ENJOYING!

YUKI☆

最近の記事

関連する記事