YUKI☆のウラナミ『海、サーフィン!』

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

51518

みなさま、水がまだ冷たい時期ですがサーフィンされていますか?
とある事情で最近海に入れていませんが、海に入れないストレスというものは計り知れません。。。

サーフィンしたい!

そんなことを思う毎日。サーフィンをはじめてもうすぐ10年になりますが、2週間以上はいらないことは今まで一度もありませんでした。

サーフィン出来なくなって思うことは、サーフィンは自分の中でとても重要なことらしく、海に入れないストレスが半端ないです。

海に入って、波以外のことは何も考えない時間というのはとても貴重なことだったと改めて思うここ最近。

 

海に行かないと、何をしていいか分からないときも多く、時間を持て余したり!
海に行かない時間に、何か他の趣味を見つけよう!

前に一度トライしたギターとかをまた頑張ってみようかな。

みなさんは、サーフィン以外の趣味はありますか??

 

YUKI☆

最近の記事

関連する記事