キャンプ!|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_12a1

 
 
夏真っ盛りですねー!

暑過ぎて、最近はちょっとバテております。。。

暑さから逃げる為に、山梨県の道志川へキャンプに行って参りました!!

本当であれば、サーフキャンプをしたいところですが、まだ2歳の娘がいるので、この暑さには耐えられないであろうということで、エアコンなしでも過ごせるという道志川でのデイキャンプへ!

家から車で1時間半ほどで、目的地へ到着。
 

道志川で水遊び!

道志川で水遊び!


 

初めての道志川ですが、水がとーっても綺麗です。透き通っていて、川の中もとってもよく見えます。そして、ヤマメの群れも見えました。

今回は、おたまじゃくしを捕まえて終わりましたが、次回は釣りにも挑戦したいです!

 

波伝説オフィスがある、神奈川県辻堂のこの日の気温は34度。

ここ道志川は30度。

木陰に場所をとって、デイキャンプスタート。
 

魚の塩焼き美味しい〜!

魚の塩焼き美味しい〜!


 

ランチを木陰で楽しく食べ、風もあったので、暑さとは無縁で快適に過ごしました。

やっぱり自然の中で食べると、格段に美味しいですね。

 

せっかくなので、川にも浸かってみましたが、すごーく冷たいです。。。

長くは入って入られません。。。聞いた情報によると、川の水温は14度とのこと。

川遊びするにはもっと暑い方がいいみたい。。。

 

シログメサで編んだブレスレットをプレゼント!

シロツメグメサで編んだブレスレットをプレゼント!


 

普段なかなかできない、まったりゆったりした時間を過ごすことができました。

デイキャンプを終え、その日は近くの宿へ泊まり、美味しいお料理を堪能しました。

 

そして次の日は、忍野八海で観光し、山中湖のレストランでほうとうを食べ、大満足の旅行となりました。
 

忍野八海!

忍野八海!


 

こんなに素敵な場所がこんなに近くにあるんだ!と、感激し、もっともっと旅行をしたいと思えた旅となりました。

娘を授かってから、海外は遠のいておりますが、やっぱり海外も国内も、もっといろんな場所へ行って、感性を磨き、充実した人生を送って行きたいです。

最近の記事

関連する記事