ジンベイザメに食べられる!? | YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

ダイビング

こんな近距離でジンベイザメが来ると、とっても恐い!です!
透明度もとても良く、ジンベイザメの模様も良く見えました。

人は襲わないであろうジンベイザメですが、こんな透明度の高い綺麗な海で、この近距離で遭遇すると「食べられてしまうー!!」と思ってしまいました。

ここはモルディブの北マーレ環礁の海だったかと思います。ハネムーンでモルディブに行った時のことですが、もう5年ほども前の話となるので、記憶が定かではなく、すみません。。。

この時はシュノーケルでしたが、ダイビングも大好きです。

スマホの写真を見返して見ると、好きなものの写真が出て来ます。

自分の好きなもの!

サーフィン!他には、海、食べ物、ビール、旅行、ダイビング、シュノーケル、編み物、パン作り、キャンプ、家庭菜園!が好きです。

最近は海外旅行に行けていないので、どこかに飛んで行ってしまいたいです。寒いので南国なんていいですね〜。と、ウラナミを書きながら南国を思い浮かべて逃避行してしまいましたw

 

花火やお花見も大好き!忙しいと自分の好きなものでさえ忘れがちでしたが、自分の好きなものを再認識しただけで、元気がでてきます。これからも時間を見つけて、好きなことをしながら好きな人に囲まれて過ごせるように、一生懸命生きていきまーす。

スマホの写真のMy favorites!

最近の記事

関連する記事