Wandaのウラナミ『波のない日でも海で楽しむ』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

S__8765462

皆さん!もう季節は秋です!

夏からあっという間に秋になり、そして水温が一気に下がり冬の装備を考える季節となりますね。

もう今年もあと2か月ちょっと。

2021年はオリンピックがあり、日本人選手の素晴らしい活躍があり、記憶に残る2021年になったかと思います。

コロナもこの調子で収束してくれると嬉しいのですが。。。。

また、政府はGO TOを再開検討しているみたいですが、そうなればしっかり感染対策はして色々なところにお伺いできればいいなと思っております。

さて、台風スウェルで久しぶりに楽しめた16号。

それ以外の時は安定の湘南WAVE・・・会社のある辻堂正面ではサーフィンができない日のほうが多いですが。

そんな中でも最近のハマリは、【釣り】です。

S__8765460

サーフから投げて何か釣れるかな~(^^♪

って昼休みに1時間だけやったりしています。

※釣りの場合で使われるサーフという用語は、砂浜を意味します。分かりやすく言うと、砂浜から釣りをするということです。

釣果は・・・・

もちろんまだゼロです!(/ω\)

一般的に釣れる時間ではないし、お昼休みの小1時間で釣ろうなんてそんな甘いものではありません!

でもいいんです!
サーフパンツやロンスプに着替えて足を海につけているだけで気持ちがいい季節なので!

そのうち大物が釣れることを願って・・・・( *´艸`)

今日も良い一日を!

本日の名言コーナー

God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.
- Mother Teresa(マザー・テレサ) -

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

最近の記事

関連する記事