Wandaのウラナミ『健康診断はしっかり受けましょう!』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_0541-e1613090919923

コロナ禍が続く中、皆様は健康に気を付けていますか?

毎年一回の健康診断はちゃんと受診してますか?

私は40歳になり、健康診断の種類が、「生活習慣病健診」から「短期人間ドック」へと変更になりました。

あ~歳取ったな。。。と思う今日この頃ですが、毎年一回の受診ですのでしっかり結果を認め、そこからの改善に努めたいと思います。

まぁ~検査の何が増えたかというと、大きなものは「検便」ですね。
(お食事中の方はすいません)

2日間に分けた採取で検査という形です。

学生以来のものなのでちょっとドキドキ(笑)

ちゃんとできました~(笑)

あとは検査終了後になんと「お食事券」がもらえることでした!

IMG_0539-761x571

色々選べてちょっぴり得した気分に( *´艸`)

でも。。。検査が終わったのは10時ごろ。。。いくつかのお店は11時から。。。(´;ω;`)

選択肢は「富士そば」さんですね(笑)

最近は電車に乗ることも少なくなっているので、大好きな駅そば系のお店に入ってないな~。と思い、レッツゴーでした。

なんと2品も選べるとのことで、定番のコロッケそばとカレーのセットでやりすぎた感がありましたが、かなり満足です。

IMG_0540

さて、健康診断の結果は・・・・

まだ届いてないので結果を楽しみに待っています。

皆様も健康には十分に気を付けてお過ごしください。

最近の記事

関連する記事