上田 純子のウラナミ『ALOHA!!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

j1

500円貯金をちょこちょこして、今年も家族でハワイに行ってきました。

アラモアナ・ボウルズの前のハワイアン プリンスホテルは、お部屋から波がチェックできて最高でした。

初日・二日目は、胸くらいのロング向きのファンウェーブでしたが、三日目からどんどん波が上がり4~6FTまでアップ。

j2

グリグリのハード過ぎて入れない日もありましたが、久しぶりにドキドキしながら海に入り、水着が全部脱げてしまうくらいの強烈なセットをくらいもみくちゃにされました。

セットはなかなか乗れないので、ミドルサイズ狙いでいくと、やっぱり食らってしまいますね~w

j3

ハレイワでは亀に会えたり、とにかく虹がすごく奇麗で感動しました。

j4

そして、仲良しの未来(波伝説・アンバサダーの植村未来プロ)に、一年振りに会えたのは本当に嬉しかったです。
色々と聞いてきましたので、後ほど記事でアップしたいと思います!

j5

ハワイ、やっぱり最高です!!

また、貯金して来年もできれば行きたいです。頑張って働きたいと思います!

j6

上田 純子

最近の記事

関連する記事