MASAのウラナミ『カキーンな水温』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

おはようございます。

半端じゃなく水が冷たい千葉北エリアからこのウラナミを書いています。

毎朝、波チェックスタッフが夜明け前に測る実測水温で7℃台って日も頻繁にあり、この5〜6年の中ではダントツに冷え込んでいます。

最近、腰が鈍く痛いです。

毎年この時期の海外トリップが恒例って方も多かったのに、まだまだって感じで今年も我慢ですかね〜。

自分も2020年のインドネシア・ロテ島以来行けていません。
すごく良い思いができたので、気持ちのなかで貯金みたいなものがあったけど、そろそろ底をつきそうです・・・。

そんななか、毎日アップされる木本さんのハワイレポートの写真や映像など、日本人サーファー達の記事を楽しみにチェックしています。

自分のサーフィン、波乗りとは全く別のスポーツって感じのハワイチャージ、本当に凄すぎます。

海で毎日会う、超いい感じなファミリー加藤三兄弟とお母さんが今月末からハワイ入りするので一層楽しみになりそうです。
それぞれ個性があって素晴らしいスタイルのサーファーで人柄も抜群なんです。

大きな怪我なく、ヤバい一本決めてきてほしいです!!︎

こちらも毎日1分ずつくらい日の入りが遅くなり、あと1ヶ月もすれば春が少しずつ見えてきそうですね。

フル装備の最大限の防寒対策をして、この時期にしかない空いてる海を満喫してなんとか乗り切りましょう〜。

それではまた来月に。
IMG-2157

最近の記事

関連する記事