上田純子のウラナミ『ミク♡第二子出産!』

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

IMG_0510

みなさん、こんにちは!元気で波乗りしていますか??今年は本当に暖かく、まだブーツは履いていますが、グローブはたった一度しかつけていません。ただ、スギ花粉が早く飛んできたような~。これからの時期はしばらく花粉との闘いになりそうです。

そして、私の大の仲良しで波伝説・アンバサダーの植村未来プロが、一月に第二子となる男の子を出産しました。

IMG_0511

実は未来の家系は、女の子だらけなんです。
未来の妹の子供は、三人とも女の子。

それゆえに、今回も女の子かな~と思っていましたが、待望の王子様が産まれてきたので、とても喜んでいると思います。早く会ってみたいな~♡

お腹にいる時もサーフィンを軽くしていたようで、さすがハワイ!だなと思いました。

 

IMG_0509

 

未来の長女のマナミは、マカハのパワフルなショアブレイクのような波でも突っ込むほど度胸があり、さすが血を引き継いでいるな~と感じました。将来が楽しみです!

IMG_0508

 

おそらく、もう少ししたら、お仕事もバリバリして試合にも復帰してくるのではないのでしょうか?パワフルなサーフィンが早く観たいですね~。
今後の活躍に期待して、これからも未来を応援していきたいと思っています!!!

最近の記事

関連する記事