ロングボード女子・二年連続グラチャン!田岡なつみプロにインタビュー

上田純子

上田純子
上田純子:JPSAショート・ロングのプロであるじゅんじゅんこと、上田純子。★主な戦歴:2000年全日本サーフィン選手権大会4位、2000年東日本サーフィン選手権大会準優勝、2003年全日本サーフィン選手権大会優勝、2005年6月バリ、ウルワツでプロ転向。

3

 
 
2018年10月6(土)・7日(日)に神奈川県茅ヶ崎市パークで開催された「JPSAジャパンプロサーフィンツアー2018 ロングボード最終戦・女子」で優勝を飾り、2年連続のグランドチャンピオンを獲得した田岡なつみプロにインタビューを行いました。
 
 

 二年連続、グランドチャンピオンを獲得した時はどんな気持ちでしたか?

 
友達や大学の後輩、スポンサーの方々がわざわざ会場まで応援にきてくれて、みんなの前で優勝をしてグランドチャンピオンになれて本当に嬉しかったです!
 
2
 

 
 

 最終戦も含めてどんな思いで戦っていましたか?

 
絶対に勝つという強い気持ちで臨んでいました。
 
13
 
 

自分自身で「少し成長したな」と思うことはありましたか?

 
今年、沢山の試合をこなしていた中で、今までは焦ってしまい空回りすることが多かったのですが、落ち着いて試合に臨めるようになったかなと思います。
 
4
 

11
 

 

ショートボードの試合に参戦し、プラスになったことはありますか?

 
試合に少し慣れてきた気がします。
ショートボードでは負けることが多く、悔しい思いばかりをしてきたので、こんな時こそはと沢山のトレーニングをしました。
 

なつみパパと

なつみパパと


 

 

今シーズンロングボード戦を終えて振り返るとしたら?

 
今年の初戦のバリでは、1コケで良いスタートをきることができませんでしたが、残りの試合はすべてファイナルに残れたので良かったです。
 
12
 

 

これだけはやっておけば良かった!!など思い残したことはありますか?

 
今年の最終戦に向けて、沢山の練習をこなしてきて調子も上げていたので特にないです!

 
 

今後の目標は?

 
JPSAのグラチャンの三連覇と世界一を目指します!
 
1
 

 

ファンやサポートして頂いている方にメッセージをお願いします

 
いつも応援・サポートありがとうございます!
来年はさらに進化して、みんなが驚くようなライディングができるようにオフシーズンにしっかりとトレーニングしたいと思っています。
応援よろしくお願いします!  田岡なつみ
 
7
 
 

★なつみプロ!!!二年連続、グランドチャンピオンおめでとう!!!
来シーズンの活躍にも期待しています!!!

インタビュアー:上田純子
 
 

最近の記事

関連する記事