MASAのウラナミ『サーフィン後にも波伝説』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

IMG-2664

△40まあまあできる波で朝からサーフィンして、5月17日の休日のお昼にこのウラナミを書いてます。

今日も雨が降ったりちょっと止んだり、昨日もその前もしばらくこんな感じ。

昨日のラジオでここ何日かの日照時間が3時間のみって、お天気情報が流れてました。

もう梅雨入りしてるんじゃないかって感じですよね。

カッパに長靴、車に乗ったり降りたり、ずぶ濡れ、ジメジメ、湿気におっさん臭。

2時半に起きてから波チェック、悪天候は堪えます。

昨日の夕方〜日没、ここ最近のパターンでちょっと良くなるんじゃないかと思って、海に入るとけっこうパッとしませんでした。

そんななか、良く海で会う先輩と息子さん、学校終わりに親子セッション。

ずいぶんうまくなってきましたね〜、お父さんはすぐ抜かれちゃうよなんて話から。

2週間くらい前に、私が撮影した手撮り動画が今までのベストライドだったと、切り抜いて保管していると、伝えてくれました。

もちろん私は覚えていないものの、すごく幸せな気分になり、嬉しくなりました。

ちょっと前にも友達が同じようなことがあり、ちょうど今日のサーフィン後、家に帰って妻が7時台の動画に私が載ってたよって教えてくれて、切り抜き動画をくれました。

サーフィン後、手撮り動画に自分が映ってるかもと、ぜひチェックしてみてください〜。

最後まで読んでくれてありがとうございます。それではまた。

IMG-2625

最近の記事

関連する記事