S.Kのウラナミ『オリンピック初のサーフィン』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

unnamed-3

エルサルバドルでの「ワールドサーフィンゲームス」凄まじかったですよね⁈
五十嵐カノア選手の実力は今さら言うまでもないけど、最後までエグい動きで快進撃を魅せた大原洋人選手、敗者復活ラウンドからの見事な勝利を続けてビッグスプレーを出しまくった都築有夢路選手に前田マヒナ選手、4名の方の勝負強さには敬意を表しつつ、オリンピック出場権の獲得おめでとうございます!
残念な結果になってしまったものの、昨年ワールドチャンプのイタロ・フェレイラを破る快挙を果たして僅差だった村上舜選手、実力間違いなしの松田詩野選手も、本当に大活躍でしたね。

まあ、時差があり過ぎて自分もヒートはあまり見れなかったけど、今やYouTubeでも見ることができるのはありがたいですよねっ。
unnamed

コロナ禍のオリンピック開催に関しては、様々な想いがあるものの、オリンピックでは初となるサーフィン種目に関しては大変興味深いですよね!?

うねりはあるのか、波質はどうなのか、などなど。
しかも、千葉は志田下で、ワクワクしちゃいますよね〜。
この数年WQSビッグイベント時には神がかり的にサイズアップしてきたということがあったけど、今回もそれが起きるのかどうなのか。

unnamed-1

いずれにしても、オリンピック初のサーフィン種目はもうすぐなので、超楽しみですよね〜。
「なんそれ!」ってならないように願うばかり。
グッドコンディションになって、迫力満点のサーフィン大会となりますように!

unnamed-2

最近の記事

関連する記事