S.Kのウラナミ『ブツグロ』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_7743

11月は比較的に暖かい日が多かった気もしますが、なんだか急に冬っぽくなってきましたね~。そりゃそうですよね、もうじき師走の12月。(11/25現在)

千葉ではなんだかんだで波のある日が多く、なんだかんだでジャージフルスーツで入れた水温ながら、なんだかんだで12月にもなればラバーの出番がやってくるわけで、ラバーズロックに始まり、ラバーズレゲエ、ラバーズソウル、ラバーズハウスというラバーズソングだらけの愛情をたっぷり込めて作られたウェットスーツに身を包み、小籠包のようにジューシーに、シュウマイのようにムチムチと、餃子のように香ばしく、そんなサーファーに私はなりたい。って言われても意味わかりませんよね~、どんなサーファーなんだ・・・・・・、苦笑。

IMG_7802

っということで、もう真冬のウェットスーツ対策は済まされましたか!?
その前に、しばらく休眠するウェットちゃんには、ウェットシャンプーにウェットリンスをした上で、クローゼット越しに愛を囁きましょう。「また会おう、その時は包みこんでくれ」って。
そして、久しぶりの再開、はたまた新たに出会うブーツちゃんとグローブくんには、ビニール越しに夢を語りましょう。「どんな波が来るのかな!?、どんなに寒くても君といれば大丈夫だよね、きっと一緒にこの冬を乗り越えよう」って。

では、冬のサーフィンがきっと、皆様の愛や夢がいっぱいに詰まった素敵なものになりますように願ってま~~す!!
S.K

IMG_7812

最近の記事

関連する記事