Wandaのウラナミ『2019年の目標』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

KIM150922117427_TP_V4

 
 
最近LCCの飛行機の座席が本当に狭く感じるようになったwandaです。。。

みなさん。2019年もスタートしましたね。

今年も皆さんサーフィンなどマリンスポーツを安全に楽しくお楽しみください。

さて、新年を迎えると「今年はどんな年になるかなぁ~?」

「今年は○○をするぞ~!」

という意気込みがあるかと存じます。

僭越(せんえつ)ながら2019年の私の目標を発表させていいただきます。





ダラララララ・・・・ダン!(ドラムロール)




『2019年は目指せ-8㎏!!!』です!(-ω-)/




欲望のままに飲んで食べて・・・は卒業いたします!

2019年は最低でも週に1回はスポーツをして身体を健康的に痩せさせます!

サーフ業界にいるので波があればもちろんのこと海に入り!

波がない日でも何かしらのスポーツをする!
(冬はスノーボードしかり、フットサル、ジム、プールなどを復活させようと思います)

久しぶりに会う人にはほぼ100%の確率で

「あれ?最近太りましたね!?」

「幸せ太りですか?」

と言われております。

「はい!幸せ太りです!(‘ω’)ノ」と否定しませんでしたが・・・

2019年はおデブを卒業できるように頑張りたいと思います。

さて、2019年は色々な変化があり、激動の年になるかと思います。

元号が変わったり、消費税が10%になったり、日本から出国時に1回1000円が課税される国際観光旅客税が導入されたり。。。
オリンピックまであと1年と迫り、スポーツがさらに盛り上がることを願います。

色々な事があるかと思いますが皆様も今年の目標に向かって頑張ってください!

Happy New Year! Hoping that all your wishes come true!
I wish you catch a lot of good waves!
 
 

最近の記事

関連する記事