S.Kのウラナミ『オーダー』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて二十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_7740

もうじき11月にも入るというのに(10月27日現在)、水温がヌルいですよね!?
ジャーフルの人が多いものの、天候や時間帯次第で、未だシーガルやロンスプでも入れるくらいな千葉北エリア。

これからは美しい紅葉の季節を迎え、枯葉として散ったのちに、冷たい冬を迎えることさえも忘れてしまいそう。

IMG_7545
のんびりしていると遅れてしまうのが、ウェットスーツのオーダー。
皆さんは、すでにオーダーしましたか?
今年のトレンドは、何でしょう!?
1ミリとか2ミリの超薄いものもあるし、主流となるのは今年も脱着がしやすい温かいタイプになるのですかね!?
縫い目のないシームレスなど、自分好みのタイプや色に合わせてオーダーするのは、とっても楽しいですよね〜。

IMG_7746
ウェットだけじゃなく、サーフボードやアパレルに小物だってetc、まあ物欲の秋ですもんね。
各商品の詳細は、サーフショップなどで、確認してくださいね。

サーフショップでは、個性溢れるオーナー様や店長さんが、きっとアナタを優しく出迎えてくれるはず。
アナタ好みのウェットが出来上がりますよ〜に!!

IMG_7787

最近の記事

関連する記事