S.Kのウラナミ『インフル入ってる!?』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_5733

 
 
流行の先端を行こうとしたわけでもなく、インフルエンサーに促されたわけでもなく、気がついたらインフルエンザAウィルスに冒されていた・・・。インテル入ってるなら良いけど、インフル入ってた人、きっと多いはずですよね!? (笑)
そうですか、アナタもそうだったのですね、辛かったですよね〜っ! (感涙)

手洗い・うがいをしていたつもりにも関わらず、コンビニにノーマスクで立ち寄った心の緩みのせいか、振り向けば横浜ならまだしも、気がつけばインフルで、世間や家族からも隔離された空間で過ごした屈辱のひととき。
灼熱の太陽に照らされたくらいの汗をかき、頭痛というビッグウェーブをドルフィンスルーでやり過ごし、高熱からのダウンザラインで体温計からのトップターンを鮮やかに決め、時折窓から降り注ぐ紫外線に目を細め、ダルいセクションを羽毛布団のレールtoレールで切り抜け、数日後に見事に社会そして職場復帰を果たすというプチロングバケーションからの生還を果たしたんですね!? (苦笑)
 
IMG_5688
 

海外へのサーフトリップなんて夢のまた夢、今じゃインフルという手段でのプチトリップを楽しむしかない、そんな儚いオッサンのネバーエンディングストーリー。
あのダウンザラインを忘れない、次に行くプチトリップは、今シーズンのまさかのインフルBじゃないことを祈るばかり。
残りの冬の期間もあと僅か、変な流行に惑わされることなく、健康第一でキープサーフィンしていきましょう〜!!
S.K
 
 

【ウラナミ編集部より】
ウラナミは3月より、月~金曜日の平日更新となります。
土・日曜日の更新はお休みさせていただきますので、ご了承ください。

 

最近の記事

関連する記事