S.Kのウラナミ『シワシワっス』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_5435

 
 
12月初旬までの千葉北では、「いや〜、今年はホント水温があったかいね〜っ」と皆が口を揃えて言っていたはず。そう、ウェットはジャージ3ミリフルスーツで余裕の日々が続いていたのだった。
そんな折、12月の2週目くらいになると、なぜか外気も気候も急激に冬っぽくなり、わずか1週間ほどでの変貌ぶり。あっと言う間に、裏起毛ウェットにブーツまで履くようになり、人によってはグローブまで・・・。
「ラブストーリーは突然に」ならまだしも、「ウィンターシーズンは突然に」やってきたのであった。(トホホ)
 
IMG_5356
 

通常であれば、もう少し段階を追ってくるはずなのに・・・。
まるでノックもせずに部屋に入ってくるように、心の鍵を開けていないのに心の奥まで土足で飛び込んで来るかのように、気付いたら突然にやってきたのであった。
いや、ちょっと、待てよ。
そういえば、何年か前も、12月末に究極に水温が低くなって、このままじゃ年明け以降が思いやられるなんて言っていたら、その後は水温が上昇し、結果的に12月末が一番寒かった、なんてシーズンもあったはず。
しかも、冷静に思い返してみれば、今の水温なんて、真冬に比べると大したことのない低さなのだった。
 
ラブストーリーなら突然でもいいかもしれないけど、冬将軍の突然は勘弁して欲しい〜。でも、まだ冬将軍というほどでもないし、まあ例年並みに近づいてきたと言うのか、そう驚くべきことではないのであった。(トホホ)
 
 IMG_5439
 

今のうちに、NEWウェットにNEWブーツに、NEWグローブをGETしておきましょう〜っ!
 
ということで、とにかく多忙な師走(しわす)、忘年会だクリスマスだ年末年始だの、出費に疲労もかさむ寒い季節だけど、師走だけに疲れ果ててシワシワにならないように、体調管理をしっかりと、風邪を引かないように過ごしましょう〜っ!!
S.K
 
 

最近の記事

関連する記事