S.Kのウラナミ「サンタが街にやって来ない!?」

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_0213

あらら〜、もう師走じゃないですか!?
忙しい日々を過ごして2016年も最終月、歳をとればとるほど、時が経つのが早いとはよく言いますが、あっと言う間というのは大袈裟過ぎるものの、あ〜あっと言う間に時が経っているような気がしますよね、あ〜あ・・・・・・。(苦笑)

この時期、そろそろクリスマスプレゼントを用意しなければいけない時期でもあり、毎年の子供達の願いを聞いたうえで、サンタが間に合うようにするには結構大変なわけであります。
この時代、翌日や当日配達なんてのも普通になりつつあるインターネット購入においても、クリスマスの時期だけは1〜2週間かかると記載されていることも多く、ギリギリまで何が欲しいか悩んでいる子供がいる場合、クリスマスまで間に合わないなんてことも・・・・・・。

実際に、我が家でも以前には27日にプレゼントが届いたこともあり、「サンタも忙しいんだろうねえ」などと誤魔化すのも大変でした。(苦笑)

それを教訓に、我が家では、サンタへの手紙をなるべく早く出すように教えています。
家訓は、「早寝、早起き、早サンタ」(笑)

IMG_0206
(写真は、以前に貰ったお菓子入りの本型の箱で、今ではそこがサンタへのポストに)

今でも小4になる息子はまだサンタを信じており、年長になる娘はもちろん。
今年の娘の依頼は、「リボンの柄の筆箱が欲しいです」なんともコストパフォーマンスに優れ、素晴らしい親孝行ぶり!

僕もサンタへの願いをしたいなあ。
最近、サーフボードの発展ぶりは目覚しいわけで、サンタを信じて手紙を書いてみようかな!?
「最新EPS&カーボン素材のサーフボードをください」
「柔らかくて温かい今年モデルのウェットスーツをください」
「海外トリップのチケットをください」
世の中、そんなに甘くないのは承知しておりますが、全国にいる優しいサンタ様が、私の願いを叶えてくれることを願って止みません。(笑)
皆様にも、サンタが来ることを願って・・・・・・
” I wish you a Merry Christmas !! ”
S.K

最近の記事

関連する記事