こんにちは。
先日、僕のいっっっっっちばん好きなサーファーであるジュリアン・ウィルソンにまたお会いすることができました!
なぜそんなに好きなのかと言われれば、パッと出でこないけど、一言で表すと「カッコいい」に限ります。
エグり切るカービングに、ビッグエアー、深いボトムターンなど、力強さと上品さを兼ね備えたサーフスタイルが大好きなのです。

基本的に、僕は憧れのサーファーや好きなアーティストに会える機会があっても、とても緊張するタイプなので、いつもその緊張から逃げてしまう人間です。
ですが今回は、弊社の営業プロWandaさんより、「インタビューをするから行ってみる?」とお誘いがあり、思い切ってその緊張と立ち向かうことに!
サーフィン業界は陽キャが多く、社交の場に慣れないとと思い、滅多にない機会を掴んでみることにしたのです。
まだ夏の暑さが残る東京(表参道)、慣れない場所、慣れない雰囲気に飲まれながらも、とても貴重な時間を過ごせました。
東京オリンピックを最後にコンペから離れていたものの、来年の2025年には復帰すると宣言があり、とても嬉しい限りです。
数日前にSNSでの報告があったものの、英語ができないうえに日本語訳もさっぱりで、何も知らない状態でしたが、直接お会いできた場面で復帰宣言を聞けたのはとても衝撃が大きく、またユニフォームを着た姿を見れるのはとても嬉しいです。
その翌日も、ノリと勢いでショートフィルムを観に、またも東京(上野)まで行きました。
「Rivvia Projects」の新たな活動を通して、最新のジュリアンを知れてとても良かったです。
このような機会を作ってくれた全ての人に感謝しかありません。
