三輪予報士のウラナミ『ALL IN MIYAZAKI』

三輪予報士

三輪予報士
三輪予報士:事故による大怪我から、キックボクシング人生にサヨナラと告げる。2年間のリハビリ生活の後にサーフィンに出会う。刻々と変化する波の変化から、気象に興味を持ち気象予報士資格を3回目の試験にて取得。サーフィン・気象ともに日々精進中。

アイキャッチ

ど~も!最近スマホの画面が皮脂でヌルヌルの三輪予報士です。

先日、宮崎に社員研修でお邪魔してきました。

宮崎といえば『サーフィン』
某ポイントでは、普段入っている千葉の一宮周辺よりも水量があるチュービーな◇70レベルのコンディションをしばらく貸切。ハッピーアワーを体験。

宮崎 from 波伝説コラム・ウラナミ動画 on Vimeo.

宮崎といえば『食』
名店『おぐら』のチキン南蛮。少しオレンジがかったタルタルとチキンとのコラボが極上。ご飯のボリュームもサーファー仕様で大満足。実はチャンポンも美味しいらしく、チャンポンを食べている宮崎っ子もチラホラ。

写真1

宮崎といえば『夜』
間違いない宮崎地鶏のモモ焼きと霧島での宴。だいぶ気持ち良くなったところで、日本一スナックの店数が多いニシタチへ。カラオケスナックで宮
崎の夜はさらにON FIRE!

写真2-1

ボロボロになりつつ、シメは辛麺。辛さが調整できる溶き卵とニラが入った醤油ベースのスープにこんにゃく麺が入ったラーメン。宮崎でここ数年で流行りだしたらしく、サッパリとしていてシメには◎。そのうち関東でもメジャーになってきそうな予感。

写真3

普段は夜明け前チェックで起きる時間に泥のように眠る。

宮崎での2泊3日。
すべてがそこにありました。充実し過ぎて、おじさんは少し疲れてしまいました。

今回入れなかったポイントでのサーフィン。宮崎牛。肉巻きおにぎり……。宮崎を再び訪れる理由をたくさん残して帰ってきてしまったので、また近々お邪魔させていただきます。

最近の記事

関連する記事