mitzのウラナミ『いよいよ春へ』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_3337

mitzのウラナミ『いよいよ春へ』

皆さん、こんにちは!!
季節はいよいよ春へと突入していきます。ブーツなしでもだいぶいけるようになり、ウェットが衣替えできる日もあとわずか。花粉の大量飛散だけは勘弁してほしいところですが、冬の成果は入っただけ動きに出てくるでしょう。
  
湘南のメインストリートである国道134号線を走り、各ポイントで波をチェックさせていただく仕事柄、移動を含めて我々は様々な場面や景色に遭遇します。
最近、自分の中で良く見かけるのが「流れ星」で、急に目の前に現れて消えてしまうので、いつも願い事ができぬまま終わります。(火球の時は結構ビビります……)
また、「虹」も意外と遭遇することがあってダブルレインボーだったりするとかなりハッピーな気分に。

unnamed IMG_9302 IMG_3274

逆に悪天候時などはハードな状況下でのチェックとなりますが、常に自然を感じていると思えば何てことありません。(楽観主義者なのかも)

次の楽しみは桜でしょうか。藤沢エリアで言えば引地川沿いあたりが有名かと思います。くれぐれもお花見で飲みすぎないようご自愛ください。(自分か……)

最近の記事

関連する記事