mitzのウラナミ『IRON MAIDEN来日公演決定!!』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

iron maiden

皆さん、こんにちは!!
2024年元旦、湘南のスタートは良い波に恵まれましたね。この勢いをキープして寒い冬を乗り切りたいものです。

さて、学生時代からのファンであるメタル・バンド「IRON MAIDEN」2016年以来の来日公演が今年の9月ついに実現することになりました!!
※2020年にも来日が予定されていたのですが、コロナの流行によって公演中止に(プレミアムシートが当選していたのに……涙)

IRON MAIDENといえばバンドを象徴するキャラクター「Eddie(エディ)」の存在。ジャケットと楽曲がこれほどマッチするバンドは他になかなかいないでしょう。
ちなみに若かった自分はその奇抜なアートにビビってしまい、レコード屋でなかなか手をつけられなかった経緯があります。

メンバー全員レジェンドの域に達していますが、ここまでのツアーを見る限り、まだまだ現役バリバリのようです。
ぴあアリーナMMでの追加公演も決定したようなので、ぜひIRON MAIDENの世界観を生で感じてください!!(このウラナミが掲載されるころにSOLD OUTになっていたらごめんなさい……)

最近の記事

関連する記事