mitzのウラナミ『春の訪れはアイツとともに……』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

sakura

皆さん、こんにちは!!
気温が上がればテンションもアップ、なんだかウキウキしてきますね。

さて、春といえば「春一番」
そして、春一番とともにやってくるのが……

そう、「花粉」

すでに目や鼻はムズムズ、のどはイガイガ、海でも「ハクション」
ここまで来ると、くしゃみをするのが怖いです。

ちなみに巷では、「黒いマスク」が流行っているとかいないとか。
調べてみるとファッション要素が強いみたいですが、実用性としてはどのようなものなのでしょうか。
自分の中では、黒いマスクといえば「マッドマックス(グース)」
マッドマックスといえば「メル・ギブソン」
メル・ギブソンといえば「リーサル・ウェポン(リッグス)」が大好きです!!
※番外編としては、「湘南爆走族」の桜井信二の防塵マスクも思い浮かびました。

すみません、話が脱線してしまいました。
もし、機会があれば黒いマスクを試してみようと思います。(誰ですか、×のマークが書いてあるマスクがお似合いなんて言っているのは!?)

春がそこまで迫っています。
冬の寒い中でも海に入っていれば、しっかりと波乗りした成果が出るはずです。
「花粉」に負けずに張りきっていきましょう!!

最近の記事

関連する記事