mitzのウラナミ『イメチェン成功?失敗?』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像① (1)

こんにちは!!

スモールや物足りない日々の続く湘南(6/7現在)、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
ホームポイントの地形が悪いのも相重なり、自分はビールと体重だけが増えるばかり……。
しかし、水温は上昇中で早くもトランクス姿もチラホラ、待望の熱帯低気圧も天気図上に現れ始めました。(6/7時点)
そろそろしっかりとしたスウェルを届けてくれそうな予感。
最新の情報や概況をチェックし、来たる波に備えておきましょう‼

ところで、話題はガラッと変わりますが、久々にバッサリ髪を切りました。
ここ最近は、後ろにはねるくらいの長さをキープしていたものの、自分は多めで固い毛質なので意外と首周辺が疲れるのです。
長さにしたら10~15センチくらいは切ったでしょうか。行きつけのバーバーのマスターとの最初のやりとりが、

「きょうは、どうする??」
「バッサリいって坊主に近くしようかと」

「えっ!!」

だったのが何故かウケました。
ちなみにバーバーは親父の同級生がやっており、自分も学生時代からお世話になっています。
地元の話をしながら髪を切ってもらう、これもまたバーバーの良いところです。
そして、サッパリしてから数日たちますが、パッと見でだいたい言われるのが、

「ガッツリ(バッサリ)いったね~」
「悪いことした?(反省中?)」

笑。
何もやっていませんよ、身に覚えもないです。(おそらく……)
どちらにしろ、頭は軽量化されたし、髪はすぐに乾くし、寝ぐせもつかない。
断髪を決行して悔いはありません。
夏に向けて張りきっていきましょう‼

最近の記事

関連する記事